忍者ブログ
国名じゃない
[2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不完全な状態のまま 消えていく
誰に何を刻めたろう それもやがて消えていく

諦めた 違う
しがみつく 無様に

刻まれてばかりで 遺されてばかりで
それがとても悔しくて

何でだろう おかしいな

返す踵に付き添いはなかった
それは誰もが当たり前にすることで
古ぼけた置物は とても輝いて見えた
息を吹いて見える名前は 僕じゃなかった

回想の海に潜る 別人の
きっとこれはコレで それはソレで

僕は笑っていた とても嬉しかった

けれど頭によぎる 鋭く痛く 腹に刺さる

「それは君がつくったユメだよ」

途端に 涙が止まらなかった
刻まれてたものは 僕の夢だったんだ

今気付いたんだ
「何でだろう おかしいな」

刻まれたものは 遺されたものは
やがて消えるだなんて 誰が言った
不完全な僕を 完璧なあの人を
ごちゃまぜにしたのは 誰だっけ

とても怖いけれど

僕は前に進む
消えるまで 進む
 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
感想とかあったら嬉しいです。
最新記事
(07/31)
(07/10)
最新コメント
アーカイブ
カウンター
リンク
相互リンク大歓迎
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]