忍者ブログ
国名じゃない
[2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして、「椀(わん)」と申します。


このブログは、私が普段生活をしていてふと思いついたことを排出する場でございます。

頭の中に物語が浮かぶが、それをアウトプットすることができず消化不良のまま終わってしまう。漠然と「こういうテーマを書きたい」と思っていても、表現の場が無ければそれ以上進展しない。

じゃあ作ってしまえば良いと!


というわけで、このブログは相当に自己満足であり、さらに不定期更新となります。


意欲だけあって文才はゼロに等しいので、読みにくいとは思いますが、もし何か感想を頂ければ諸手を挙げて喜びますので、是非w



うーん

読者、それ以前に訪問者、いるのかなぁ・・・



宜しくお願い致します^^


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
男性
自己紹介:
感想とかあったら嬉しいです。
最新記事
(07/31)
(07/10)
最新コメント
アーカイブ
カウンター
リンク
相互リンク大歓迎
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]